介護人材と介護事業所とをつなぐ介護職に特化した求人検索サイト「介護テラス」をリリース
9月 28

介護人材と介護事業所とをつなぐ介護職に特化した求人検索サイト「介護テラス」をリリース

この度、株式会社リブリッジは、介護人材と介護事業所とをつなぐ介護職に特化した求人検索サイト「介護テラス」をリリースいたします。人材紹介サービスのノウハウを活かし、介護領域におけるベストマッチングの機会を増やして、“明るい介護”が促進できる取組みに努めてまいります。

d17736-2-212210-2
公式サイト:http://kaigo-terrace.jp/

▼求人掲載は完全無料・成果報酬型
リブリッジでは2015年より介護職に関わる人材を対象とした転職支援および人材紹介サービスを提供してまいりました。「介護テラス」は、これらのノウハウに加え、リブリッジのサイト運営のノウハウを活かし、誰にでも使いやすい簡易な操作で豊富な求人情報を提供できるよう設計をしております。また、介護事業所様の求人情報は完全無料で掲載いただくことができます。人材紹介が成立した時のみ費用が発生する完全成果報酬型です。

▼徹底したサポート体制
また、「介護テラス」では、職業の紹介だけに留まらず、気になる求人の細かい情報の提供や就職活動の手厚いサポートを実施します。面接日程の調整、勤務処遇の条件交渉、アフターフォローまで、徹底的なケアが強みです。サポートを担当するのは、国家資格であるキャリアコンサルタント有資格者や、就職・転職支援の経験が豊富なスタッフが担います。1人で活動する場合と比較すると圧倒的な違いによるフルサポート体制で、求職者の皆様をお迎えいたします。

d17736-2-212210-2
公式サイト:http://kaigo-terrace.jp/

■「介護テラス」について
介護事業所の求人情報を完全無料で掲載できる成果報酬型の求人検索サイトです。

成果報酬型なので当社からの人材紹介サービスによる、人材採用ができた場合にのみ費用が発生いたします。求職者へは、国家資格であるキャリアコンサルタント有資格者等による徹底したフルサポート体制でお迎えします。